テレクラで出来ること

テレクラを利用するとどんなことができるのか?出会いはあるのか? - テレクラのプロフィールダイヤルの魅力

アーカイブ

カテゴリー

テレクラのプロフィールダイヤルの魅力

テレクラには、いろいろなチャンネルがあります。盗聴ダイヤル・セックスフレンド専用チャンネスなどが人気です。さらには露出プレイに興味がある人を募集していたり、ソフトSMを楽しみたい人たち専用のチャンネルもあります。昔のテレクラと違って今はインターネットを使うタイプです。電話があれば24時間いつでもどこでも楽しめます。今回はそんな中でも【テレクラのプロフィールダイヤルの魅力】についてお話します。

プロフィールダイヤルとは

テレクラのサイトにアクセスして、自分のプロフィールを入力して公開しておくのです。興味がある人がいたら、メッセージしてきたり、コールしてきたりします。メール形式のメッセージもありますし、テレクラサイトによったら録音機能があるボイスメッセージを残せたりします。電話をしても、プロフィールを聞いたりする無駄な時間がありません。すぐに本題に入れます。サイトによっては分刻みの課金のところもあります。できるだけ素早く本題に入れば料金は安くすみます。

メッセージを残す秘訣!

一般的なテレクラでチャンネルが別れていないところは、どういった目的の相手かわかりません。たとえば、デートの相手を見つけたいと思っている人に、テレフォンセックスのお誘いをしても、マッチングしません。メッセージを残す場合でもプロフィールを公開する場合でも、具体的にどういった相手を探しているのかとか、どんなプレイをしたいのかを具体的に残すほうがいいです。

いかがでしたでしょうか?

メッセージを残せるプロフィールダイヤルはテレクラの中でもマッチング率が高いです。特にボイスメッセージでプロフィールが残せるならば人物像もしっかりと分かります。アプローチされやすいと思います。思い切りセクシーなメッセージを残してみましょう。

関連する記事

Copyright(C)2016テレクラで出来ることAll Rights Reserved.